有馬記念2017予想(登録馬・想定騎手・想定オッズ)勝手に有馬記念付きw

♥LINE登録1,000人突破♥今日は最新情報お送りしますぞーー♥

先月末からスタートしたmayamiのLINE@(個別トークできるよ)ですが、
なんと1,000人突破しました(#^.^#)
人数が多くなっても1対1トークは全然苦じゃないので、
いつも通りメッセージくださいね
LINEスタートしてから、お送りした、
鬼調教のテイエムジンソクが2着。
古馬並みの動きをしたラッキーライラックが1着。
そして日本でしっかり動いたトーセンバジルは香港で3着。
みんなかなり期待に応えてくれています
あ!調教やりすぎて骨折した馬も居ましたが、、、汗
今日は、朝日杯フューチュリティステークスの鬼調教馬をお届けしますね
登録は、こちら⇒友だち追加
ちなみに今日の全日本2歳優駿の攻略データはすでに配信済みなので、
見落としていた方は、LINE登録して、「ちょうだい」ってメッセージくださいね(笑)
地方も中央も頑張りましょう!!

★有馬記念2017予想(登録馬・想定騎手・想定オッズ)★

あっという間で、もう来週は有馬記念ですよーーー(笑)
はやっwww

有馬記念登録馬が出て、ひとまず想定騎手もある程度定まりましたね

*オッズはもちろんmayamiの独断mayamiメーカーですw
ある程度埋めれてきたかなと(笑)
サトノクラウンはお疲れのようで、状態を見ながらとのことです。
天皇賞秋⇒ジャパンカップ⇒有馬記念と、
どんどんメンバーが手薄になってくる秋GⅠ(;’∀’)
有馬記念が右回りってのもあるし、距離もそれなりに必要ですからね。
さらに今年は天候も悪く、結構ダメージ受けた馬が多かった印象です。

夢の対決は、ゲーセンかウイニングポストで叶えましょう(笑)
ちょっと暇なんで、mayami記念考えたんで聞いてもらっていいですか!?

とりあえず、ブン取られた馬は元の鞍上に(笑)
そして、若手騎手も入れてあげました
浜中氏は真っ直ぐ追えないので安全重視で武士沢騎手乗替えw
条件は現在現役馬で、状態は絶好調で想定です(#^.^#)
実況は青嶋アナで「タンタアレグリア蛯名!」言って欲しいw

勝手に妄想が膨らみニヤニヤwww
競馬は考えるだけでも楽しいですね
皆さんの妄想もお待ちしてます。

さて、ここからはリアル有馬記念に沿って見解を
上位人気馬想定の馬をチェックして、
現段階でそれ以外の注目馬を

キタサンブラック 武豊

いよいよこの馬の走りを見れるのも最後になりましたね。
結構馬券では逆らって痛い目に遭うこともありましたが、
今年はとりあえず押さえるスタンスで天皇賞秋では味方に(笑)
本当にいろんな思い出がたくさん。
有馬記念では当然頑張って欲しいですが、
楽なフォワ賞を走って、本番の凱旋門賞を終えて、
しっかり2か月空いて挑んだオルフェーヴルの引退試合とはちと異なりそう(;’∀’)
天皇賞秋は極悪馬場で消耗しながらも勝利。
ジャパンカップは楽なペースで行っても踏ん張れなかったのは、
落鉄もあるけどやはり疲れはあったのでは、、、
同じようにレースをしてきたサトノクラウンはかなりお疲れで、
出否は週末判断ということでかなり深刻。
他の組とは能力差はあるけど、かなり割引は必要かもですね。
とにかく無事に走り終えて欲しいです

シュヴァルグラン ボウマン

ジャパンカップはある程度の位置からねじ伏せる強い内容
馬もジャパンカップを取りに来る最高のデキとローテ
デキのピークをどれほど保てているかがポイントになりそうです。
スタミナもあるし、積極的な競馬をしても大きく崩れないとは思います。
とにかく中山コースでのボウマン騎手の騎乗が楽しみですね。

スワーヴリチャード M・デムーロ

前走は乗り替わりがありましたが、さすがデムーロという競馬
四位騎手もミスはないし、デムーロ騎手もミスはなし。
世界を見据えての乗り替わりかもしれませんが、
四位騎手と大きいところを取って欲しかったなー
馬の能力は十分通用しますが、今回は問題点が
ジャパンカップならグリグリしたい馬ですが、
中山コースは右回りでしかも小回り。
皐月賞では、四位騎手が「直線で手前を変えられなかった」ことを原因に挙げていました。
もともと器用な馬ではないので、窮屈な中山コースで力を出せるかな!?

サトノクラウン 未定

出否すらどうかという状況
有馬記念を勝てる可能性は非常に低いので無理に出す必要はなさそうですが、、、
出走となれば馬の状態がかなり心配ですね
まだ来年もやれそうな馬だけに、
馬場が合う香港にでも遠征したら、まだGⅠ獲れるんじゃないかな!?
有馬記念では、距離も少し合わないし、中山は窮屈な走りになりそうですね。

サトノクロニクル 未定

セントライト記念でも3コーナー過ぎからデムーロ騎手が追っていて、
それでも伸び続けて3着に
図太いけど長く脚を使えるタイプ
ただ2500mは正直少し長いよねーってところ(笑)
チャレンジカップではそれなりに切れていたし、
理想は2000mなんじゃないかな。

ミッキークイーン 浜中

宝塚記念でも3着にやってきた実力者。
牝馬相手でも牡馬相手でもしっかり競馬ができるようになりました
2500mが長いタイプではありますね(;’∀’)
昨年も5着には来ていますが、4コーナー6番手で、
3番手にいたゴールドアクターと同じ脚で、
宝塚記念の時と切れが違うんですよね。
能力は高いけど、今年は5歳でGⅠ出るなら最後かな!?
春は目指すところがないので、ここはしっかり仕上げてくると思いますが、
かなり厳しい戦いにはなりそうですね。

上位人気想定馬は結構不安点が多い(;’∀’)
そうなれば馬券内は3頭分あるわけだし、
この馬どうでしょうか!?
↓↓クリック↓↓ 

中山芝は5戦3勝で全て馬券内で、
しかもその内1戦は重賞でネオリアリズムの2着
中山を始めとして小回りが非常に上手いタイプ。
瞬発力勝負になると厳しいけど、こういう舞台は合いそうです
条件として馬場が渋らないことが必要ですが、
今週は、お昼ご飯をかけそばにして、
有馬記念でこの馬の単複1,000円ずつ握りしめれば、
サーロインに変わらないかな(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ