京王杯2歳ステークス2017予想&土曜日勝負レース

★東京11レース 京王杯2歳ステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
過去5年で、
3年連続キンシャサノキセキ産駒が馬券に絡んでします
また3回ダイワメジャー産駒が馬券に絡んでします。
この2産駒は要チェックですね(#^.^#)
とのことでしたが、今年は、キンシャサノキセキ産駒の
カシアス
マイティーワークス
が出走です!!
コースでは、
【4頭】
・函館1200m
カシアス、カシアス
【2頭】
◎小倉2歳ステークス
アサクサゲンキ
・小倉1200m
アサクサゲンキ、アサクサゲンキ
・京都1400m
該当馬なし
・阪神1400m
該当馬なし
・東京1400m
ピースユニヴァース

今回は迷いなし!!
この馬で勝負ですーーー(#^.^#)

カシアス(勝負度A 単複)
函館2歳も傾向通りの好走で、しっかりデータ通りに走る馬
キンシャサノキセキ産駒で、適性コースでも2回好走しており、
中団でしっかり脚を溜めれれば一発やってくれると思います(#^.^#)
浜中騎手真っすぐお願いします(笑)

今日はカシアスで勝負したいです!!!
他の馬券なら、分析で挙がった、
マイティーワークス
アサクサゲンキ
ピースユニヴァース
を入れたワイドBOXでどうでしょうか!?(#^.^#)

★2017年11月4日(土) 土曜日勝負レース★

東京4レース

イルルーメ(勝負度A 馬券軸)
時計は掛かる方がよさそうなタイプで、
馬場は良の方がよさそうと結構注文が付きそうな馬ですが。
最後の脚はいい脚なので、今回のような条件がベストじゃないでしょうか!?
エイシンフラッシュ産駒もこれから楽しみですね

東京10レース ノベンバーステークス

ラヴィエベール(勝負度A 馬券軸)
生涯連対率100%という珍しい馬
昨年の同レースで昇級してから結局1600万止まり(;’∀’)
能力的には安定感もあり頑張ってるけど底打ち感も
勝ち切れそうできれないのは、頭が高いフォームで身体を伸ばし切れ無いからじゃないかな!?
それでもしっかり走ってくるので馬券の軸として考えたいですね

東京12レース

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)

ついに登場でワクワクしますが、
ダートに変わって、2連勝!!!
しかも内容は圧勝(笑)
初ダートの未勝利戦は大きく出遅れて、もう残念という感じの道中ですが、
3コーナーから押し上げて行ってかなり強い競馬を見せてくれました
そして前走は内を狙ったんですが開かずで、
大知騎手が一度緩めてから外に出してスパートしたら余裕でした(笑)
これはダートで楽しみな馬が出てきましたよ(#^.^#)

福島6レース

ソルティピース(勝負度A 馬券軸)
今年は惜しい競馬を続けていましたがやっと勝ち上がり
先行できるスピード能力は高く、やはり短距離向きだなって思います
今回は今年2着した福島1200m
相性はいいし、開幕週も味方になりそうです(#^.^#)

福島9レース きんもくせい特別

レゲンダアウレア(勝負度A 単勝・馬券軸)
オルフェーヴル産駒は良い馬がどんどん出てきますね
この馬も新馬戦では外に出そうと鞭を叩きましたが、
馬が居たためすぐに内に切り替えてもしっかり反応
先頭に立ってあとは後続を引き離すだけ。
相当な強さで同じ平坦小回りコースを走るなら楽しみです(#^.^#)

福島11レース みちのくステークス

アレスバローズ(勝負度A 単勝・馬券軸)
福島1200mでは3戦3馬券
しかも1000万クラスに勝ち上がったコースです
その得意の福島で夏に敗れた相手はGⅠを3着したワンスインナムーン
この馬も能力は劣らず十分勝負できると思います(#^.^#)

★早起き限定★早起きは三文の徳サイトで情報GET!

私は結構前から無料の軸馬情報を読んだり愛用してますが、
いつも早朝の1レースを予想するサイトがあります(笑)

こんな感じで買い目も出してくれます

偶然軸馬は私の推奨馬と重なってて、心強かったです
買い方も上手くて、推奨通りで82,000円回収ですね
100円ずつでも十分プラスだし、軸馬だけでも役立つし、
買い目も参考になりますね(#^.^#)
早起きの方限定になりますが、、、(笑)
⇒コチラから無料登録で見れます
1レースからガンガン行くぜーって方は参考に
今日はまだまだ3連戦の2戦目!!今日も明日も頑張るぞー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ