ジャパンカップ2017 予想(想定騎手・想定オッズなど)

★ジャパンカップ2017 予想(想定騎手・想定オッズなど)★

アルゼンチン共和国杯も終わり、いよいよジャパンカップですね
各路線のレースも終わり、出走馬もある程度決まってきたので、
まずは一度確認しておきたいと思います(#^.^#)

現在の出走予定馬と想定騎手&mayami判断オッズです

キタサンブラック(武豊)【3.1倍】
レイデオロ(ルメール)【3.8倍】
サトノクラウン(ムーア)【4.7倍】
スワーヴリチャード(未定)【9.8倍】
ソウルスターリング(C・デムーロ)【12.7倍】
シュヴァルグラン(M・デムーロ)【15倍】
レインボーライン(岩田)【21.5倍】
マカヒキ(内田)【23.7倍】
ギニョール(ミナリク)【26.2倍】
タンタアレグリア(蛯名)【28.7倍】
トーセンバジル(未定)【42.9倍】
シャケトラ(未定)【46.3倍】
イキートス(シュタルケ)【52.9倍】
サウンズオブアース(横山)【72.9倍】
ワンアンドオンリー(未定)【143倍】
*想定騎手情報など、より情報持ってる方いたら是非教えてくださいね

ちなみに菊花賞2着のクリンチャーは有馬記念に向かうとのこと。
リアルスティールは香港カップの予定です。
キセキも香港に行く予定とのことで、今年はジャパンカップも香港も大忙しですね(笑)

さてジャパンカップですが、天皇賞に居なかったレイデオロがついに!
3歳牡馬と古馬はどうかなという感じですね
泥んこ馬場の天皇賞秋や菊花賞のダメージを各馬がどれほど残しているかも予想のポイントになりそうですよ
スクリーンヒーローが優勝したジャパンカップみたいに、
天皇賞秋のダメージが大きいと、他路線から成長度の高い馬が一発やってくるかもですよ(#^.^#)

それでは上位予定馬を一頭ずつ見ていきたいと思います

キタサンブラック(武豊)

天皇賞秋を制して今年GⅠ3つ目(笑)
これは強いとしか言いようのない競馬で、
武騎手の騎乗も完璧でした!!
武さんに馬集めれば、今でも年間200勝できるわw
今回は最高賞金獲得馬となるべく重要な一戦となりそうですが、
前走のダメージがどれくらいかというところ
楽な競馬ではなかったし、いつもと違う力を使っているので、
調子次第という感じです
馬券は軽視せず押さえておかないといけない馬ですね

レイデオロ(ルメール)

ついにこの日が!!!という感じ
神戸新聞杯はもう次元違いのレース(#^.^#)
仕上げ途上にも関わらず余裕の内容
キセキがスムーズでも着順は変わらなかっただろうし、
古馬相手でも十分通用しそうな馬です。

サトノクラウン(ムーア)

今年は国内専念とのこと
まさかの不良馬場でキタサンブラックに敗れるとは、、、
距離もこなせるし再度重要視すべき一頭ですが、
こちらも調子の確認は必要(;’∀’)
キタサンブラックが垂れてこず、かなり体力を消耗したので、
こちらもまずは回復してどこまでかですね

ソウルスターリング(未定)

天皇賞秋は向かない馬場でしょうがなったですが、
この馬としては理想の舞台だったので本当に残念です(;’∀’)
2400mも問題ない距離ですが、毎日王冠を使っていて、
そろそろデキ落ちかなとは思います
今回はもう厳しいかもしれないですね。。。

シュヴァルグラン(M・デムーロ)

昨年はジャパンカップ3着。今年も天皇賞春2着
前走は久々を走って3着となりましたが、
まだまだ能力落ちはなさそうです
他のメンバーの充実で人気が落ちるなら狙い目ですね(#^.^#)

レインボーライン(岩田)

前走はステイゴールド産駒らしく馬場が悪い中しっかり脚を使ってきました
昨年のジャパンカップでも6着と健闘しており、
レースへの適性は十分ありそうです
また馬場が湿ってくるとさらにチャンスは増しそうで、
侮れない一頭ですね!!

さて有力馬を見ていきましたが、
能力上位であとは調子がどうかが重要になりそうですね
さすがに疲れを癒すことを重視した調教になってしまうと、
ここを目標にびしびし仕上げてきた馬に逆転なんてことも、、、
現時点ではここを目標に仕上げてきたこの馬に期待です
↓↓クリック↓↓ 

正攻法の競馬で強い競馬ができるようになった
それは本当に強い馬になった証明ではないでしょうか!?
日本ダービーはスワーヴリチャードが迫ってきてさらに伸びる内容
神戸新聞杯は、手ごたえ十分で抜け出して、後続が来て鞭を入れるとグンと伸びる内容(#^.^#)
夏を越してさらに強くなった印象で、距離ベスト・舞台ベスト。
そして、早くからここを目標に調整されており、
神戸新聞杯は全くダメージなく、いいたたき台になりました
天皇賞組とは順調さは全く違うでしょうし、ここ目標の馬を大切に扱いたいと思います

★2週連続爆発★おっちゃんパワー炸裂2レースで939.5倍

先週的中報告を貰った超高額回収を目指すという予想サイト
前回の1260.5倍大的中に続いて、先週も読者さんから的中報告貰いました

今回もこのサイトの情報収集をしているおっちゃんたちが集結して予想するやつ
結構な頻度で当たってますが、今回は2週連続
まず京都5レースで、3連単510.9倍GET!!!
そして、前回同様にその後の京都を攻める攻める(笑)
京都8レースでは、418.6GET!!
単純に100円買いでも93,950円(#^.^#)
これは凄いですよ
買い目が20点ずつだし、1着がわかってる時は何頭か絞って3連単を組むというのも良いですね
情報も買い方も参考になるので、さすがプロのおっちゃんはやるなーって感じです
3連単で大きいのを当てに行くスタイルの方にはぴったりかもです。
⇒無料登録はコチラからできます
おっちゃんたちに絶好調ですが、
食欲の秋になり私の競馬予想も当たりまくり!!
データ分析が上手くハマっているので今週も的中できるように各重賞分析していきますね(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ