サウジアラビアロイヤルカップ2017予想&土曜日勝負レース

★東京11レース サウジアラビアロイヤルカップ2017 予想★

今週は3日連続開催なので、前日予想にするとどれがどれかわからなくなるので、
同日に予想をアップしますね!!

今日はまず土曜日分
重賞レースのサウジアラビアロイヤルカップから

早速データ分析を振り返っていきましょう
2年連続で、
ダイワメジャー産駒
が馬券に絡んでいます!!
今年も要チェックです
とのことでしたが、今年は一頭もおらず(;’∀’)
そんなの珍しいですね!!

今回はコース分析を重視していきたいと思います
【3頭】
・中京1600m
シュバルツボンバー
【2頭】
・東京1600m
ステルヴィオ、テンクウ、マイネルサイルーン
・東京1400m
該当馬なち
・新潟1600m
エングローサー、カーボナード、カーボナード

さてさてどの馬で勝負しようかと悩ましいところですが、
適性面重視で勝負していきたいと思います

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

芝もマイルは得意なディープブリランテ産駒で、
最も適性の高い芝の中京1600mでレコードの圧勝
レースレベル関係なく時計が出せており、
相当秘めるものはありそう
距離が延びると一気に成績を落としそうなので、
ここで勝負しておきたい一頭です

カーボナード(勝負度A 馬券内候補)
新潟のマイルで2戦し、差しと先行の自在性ある走りで好走しています
敗れた新馬戦もクビ差の決着で、能力は抜群
乗れている岩田騎手とのコンビで、
展開に左右されず結果を残せると思いますよ

★2017年10月7日(土) 勝負レース★

東京7レース
ハッスルバッスル(勝負度A 馬券軸
東京ダート2100mでは3戦3馬券とかなり得意としています!!
すでに古馬と混じった500万クラスで2着しており、
ここでも十分主役になれると思います

東京8レース
カガヤクミナノユメ(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走はのこり200mから一気に先行していた4頭を差し切り
しかも結構な差で突き放す強い内容です
芝からダート転向でこんなに脚が使えるのも珍しく、
少し湿り気のあるダートになればなおさら脚は繰り出しやすいかもです

東京9レース 西湖特別
シルバーポジー(勝負度A 馬券軸)
このクラスでは前走すでに勝利しており、
能力は通用する馬です
春は連続で馬券に絡みいよいよ本格化という感じで、
前走勝利した得意のコースなら期待できそうです

東京10レース 本栖湖特別
サーレンブラント(勝負度A 馬券軸)
東京2400m芝はすでに2勝している得意コース
しかもGⅡの青葉賞でも5着と適性の高さを示しています
すでに古馬相手の競馬をしており、しっかり結果を出せてるだけに、
距離延長で得意コース変わりはぜひ狙いたいです

京都8レース
エーティーラッセン(勝負度A 単勝・馬券軸)
夏は休んで、前走は古馬と混ざって惜しくも2着
今回は斤量減で開幕週
条件は全て好転するし、逃げて逃げて逃げるだけー(#^.^#)

京都10レース 久多特別
サプルマインド(勝負度A 馬券軸)
いよいよ始動という感じで楽しみですが、
この春は2連勝で昇級してきました
クラスは上がっても十分通用しそうで、
京都コースも経験しており、力は出せそうです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ