エリザベス女王杯2017予想&福島記念2017予想&日曜日勝負レース(公開馬券付き)

★京都11レース エリザベス女王杯2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
早速過去5年の傾向を見ていきましょう
過去5年で8回ディープインパクト産駒が馬券に絡んでいます。
またキングカメハメハ産駒が2回
マンハッタンカフェ産駒が2回
ハーツクライ産駒が2回
今年は、
【ディープインパクト産駒】
ジュールポレール
スマートレイアー
タッチングスピーチ
ミッキークイーン
ヴィブロス
【マンハッタンカフェ産駒】
クインズミラーグロ
クイーンズリング
ルージュバック
【キングカメハメハ産駒】
トーセンビクトリー
マキシマムドパリ
【ハーツクライ産駒】
プロレタリアト
リスグラシュー
という感じです!中心視すべき馬はしっかり該当していますね!

コースの分析では、
【6頭】
◎秋華賞
ヴィブロス、スマートレイアー、ディアドラ、マキシマムドパリ、ミッキークイーン、モズカッチャン、リスグラシュー、クイーンズリング
【4頭】
◎オークス
ミッキークイーン、モズカッチャン、ルージュバック
◎ローズステークス
クロコスミア、タッチングスピーチ、トーセンビクトリー、ミッキークイーン、リスグラシュー
【3頭】
◎マーメイドステークス
クインズミラーグロ、マキシマムドパリ
【2頭】
◎エリザベス女王杯
タッチングスピーチ、ミッキークイーン
◎桜花賞
リスグラシュー
◎フィリーズレビュー
クイーンズリング
◎オールカマー
ルージュバック
◎府中牝馬ステークス
ヴィブロス、クロコスミア、スマートレイアー、スマートレイアー
◎クイーンカップ
ウキヨノカゼ、ミッキークイーン

秋華賞やオークスなど3歳もそうですが、古馬も過去クラシックで活躍した有力馬が揃いましたね!!

ヴィブロス(勝負度A 馬券軸)
絶好の舞台がやってきました
距離良し、コース良し、状態良しの三方よし。
ディープインパクト産駒らしい切れ味が持っており、
世界の強豪を破ってきた馬
前走は詰まりながらも猛追して2着しており、
ここでは一枚抜けた存在で間違いなさそうです

ディアドラ(勝負度A 馬券軸)
逆転できるならこの馬でしょうか
前走はルメール騎手の神騎乗が称えられてますが、
それができたのは馬が強かったから
馬場も後押したのもありますが、
最後は150mからさらに加速して一気に差し切り
積んでるエンジンが違うし、
今まで乗っていた岩田騎手ならこの馬の力は引き出せそう
同じ3歳に逆転されることはないんじゃないかな(#^.^#)

ミッキークイーン(勝負度B 馬券内候補)
能力・適性は申し分ないですが、
グラグラ追っているカシアスの姿を見て、
まっすぐ追えなくなったのかな
と思っちゃうほどの鞍上と、左脚の状態が不安(;’∀’)
途中で故障だけはしないで欲しいなと祈るばかりですが、
調教では追えば追っただけ走っており、仕上がりは抜群ですね

あとは、最近の傾向になってきた、
オールカマーからの
ルージュバック
昨年の覇者で復調気配の
クイーンズリング
展開ハマれば怖い
スマートレイアー

公開馬券はこんな感じよん

三連複勝負でいくぞーーー!!

★福島11レース 福島記念2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

こちらは秘策通りに買っていきたいと思います

再度確認で、こちらをご覧ください

過去5年の福島記念着順に4コーナーの順位を入れてみました
過去5年全てで4コーナー先頭の馬が馬券に絡んでおり、
2番手の馬が3勝!!よく見ると2番手以内が優勝独占(笑)

これは、、、、!!!!

4コーナー2番手以内を走りそうな馬を予想するレースに変身www
ってことで今年前に行けそうなのは、
ジョルジュサンク(54キロ)
プリメラアスール(52キロ)
マイネルミラノ(58キロ)
候補としては、この3頭!!!

ちなみにコースの分析では、
【4頭】
◎ラジオNIKKEI賞
該当馬なし
△中山1600m
該当馬なし
【3頭】
◎オールカマー
ツクバアズマオー
◎小倉記念
サンマルティン、フェルメッツァ、ベルーフ、ベルーフ
〇京都1800m
フェルメッツァ、ベルーフ
・東京1800m
マイネルミラノ
【2頭】
◎福島記念
該当馬なし
◎七夕賞
該当馬なし
〇東京2000m
スズカデヴィアス、スズカデヴィアス、ヒストリカル
△中山1800m
フェルメッツァ、マイネルミラノ
△函館1800m
該当馬なし
△新潟2000m
該当馬なし
△東京1800m
サンマルティン
・中山1800m
該当馬なし

のような感じになりました!!

秘策の通りで勝負馬とか関係なしwww
馬券は秘策の3頭に、捲りで条件に合いそうなサンマルティンを追加で押さえる形で
公開馬券はこんな感じ

秘策馬連BOXで勝負ですよー!!

★2017年11月11日(日) 日曜日勝負レース★

東京1レース

ミレフォリウム(勝負度A 馬券軸)
前走は不良馬場で勝ち馬とは離されましたが、
強い競馬を続けています
デビューから全て2着と勝ちきれない弱さはありますが、
軸としては買いやすいタイプではないでしょうか!?

東京8レース

ラグプリンセス(勝負度B 単複・馬券軸)
4月に下したホノカは1000万クラスに
能力は十分通用するし、距離は1400mでこそ
人気が落ちるこのあたりで狙ってみたい馬です

東京9レース tvk賞

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

夏になってしっかり成長してきましたね
東京1800mは、前走は抜け出してからも最後まで伸び続け、
しっかりと勝ち星を挙げました。
得意舞台で53キロとなれば昇級しても楽しみな一頭です(#^.^#)

東京10レース

ロワアブソリュー(勝負度A 単複・馬券軸)
5月に1600万クラスで走っており、
勝ち馬だったベルキャニオンはその後オープンでも5着
斤量57キロに戻れはここは勝ち上がれる力はあるし、
得意舞台でいい脚を使ってほしいです(#^.^#)

東京11レース オーロカップ

ディバインコード(勝負度A 馬券軸)
NHKマイルカップ以来となった前走はオープンでいきなり3着
古馬相手でも通用する能力を示してくれました
斤量も1キロ増でとどまっており、
このメンバーなら前は楽な競馬になるんじゃないかなー

京都3レース

ミトノアミーゴ(勝負度A 馬券軸)
前走は芝に戻して、勝ち馬と0.2差
芝では安定して走れるようになってきました。
藤岡騎手に戻って再度期待できそうですね(#^.^#)

京都10レース 観月橋ステークス

テンザワールド(勝負度A 単勝・馬券軸)
なんと和田竜二騎手と4戦して全て2着以内で2勝
かなり相性の良い馬ですが、
古馬相手にしっかり競馬ができるし、京都コースも結果を残しており、
ここは勝ち負けできるんじゃないかな!?

福島10レース 福島2歳ステークス

リュウノユキナ(勝負度一発 大外分回しを観れる方のみ)
なんか門別の騎手ってすごい外を走るイメージがありますが、
五十嵐騎手も確実に大外(笑)
ただその分しっかり追ってくるというので馬が好走するパターンが
今回は展開がハマるかですが、
過去すずらん賞勝ち馬は、ペイシャオブローが7番人気でこのレースを制しており、
適性面はかなりありますよ
大外回して負けても納得の方のみご購入を(笑)

検証してみました】競馬終わりに金の蔵に行ける!!

金の鞍という新しい競馬サイトを発見したんですが、
まだ新しいらしく、ばっちりチェックしてきました!!
昨日の無料レース予想では、

推奨通りで29,500円回収!!
そして、

推奨通りで74,600円回収!!
金の鞍違いだけど、これなら友達連れて金の蔵に行けますねw
実際に無料予想を確認するとわかりやすいですね
かなりいい予想だと思います(#^.^#)
まだ新しいサイトで知られてないので、
上手く活用すれば他の人よりも良い思いができそうです(笑)
http://kin-kura.com/
*無料で登録できて、しかも買い目付きの無料予想が結構見れます
かなりのお得感ありです(#^.^#)
今日はエリザベス女王杯観戦の方も多いようで、
条件戦の参考に役立てば嬉しいです!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ