★2017年1月8日(日)勝負レース★

【PR】金杯Day的中!

金杯Dayに紹介した「Site」ですが、

新年早々やってくれました\(^o^)/

20170105%e3%80%80%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%80%e8%a4%87%e5%8b%9d

4人気1着!!

去年も的中が続いていた複勝担当のオッチャンですが、

今年も絶好調ですね単勝でもいいくらいです

週末も無料配信あるので、チェックお忘れなく

【絶対お得!】siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
>>> http://site-invest.net/ 

2017年1月8日()勝負レース予想

中山2レース

↓↓クリック↓↓(勝負度A 木幡ファン限定)


人気ブログランキングへ

新馬・未勝利と時計も変わらず安定的に結果を残しています

前走は勝ち馬が強すぎましたが、2着確保確実に見えたデコラスを、

しっかり伸びて差し切りました

柴山騎手のマヴィアくらいしか強敵が居ないので、

ここは馬券内に食い込むんじゃないかと思います

中山9レース 成田特別

バイオンディップス(勝負度A 馬券軸)

前走は9馬身差の圧勝

中山の長距離は大得意で、今回も同じ舞台となれば昇級しても楽しめそうです

逃げ一辺倒ではなく、先行して早めに進出する競馬ができた前走は収穫もあり、

今回は、前に行く馬が2頭くらい居てくれるので、

それを見ながら楽に行ければチャンスはありそうです

中山10レース サンライズステークス

ワンスインナムーン(勝負度S 馬券軸・単勝)

中山のダイワは怖いですが、この馬は1400mが適距離かと見せかけて、

前走初の1200mで完勝

1400mでは惜しい競馬が続いておりましたが、

1200mへの期待は大きく、斤量が変わらない今回はチャンスじゃないでしょうか

京都6レース

オアシスクイーン(勝負度A 馬券軸・複勝)

前走と斤量差なし

今回の出走メンバーは持ち時計が遅く、

尚且つ斤量増がほとんどで、前走程度走れれば十分馬券内に食い込めると思います

京都10レース 寿ステークス

ロードヴァンドール(勝負度A 馬券軸)

前走は昇級して3着確保

3歳時も重賞では不発も特別戦では活躍しており、

古馬相手もOKなタイプ

得意の京都コースに戻って、前走以下のパフォーマンスは考えづらく、

馬券軸には最適だと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ